1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【RFS】TBSのバラエティー番組「熱狂!1/365のマニアさん★冷凍食品&カレー!マニア一挙集結!NO.1決定戦」でプロトン凍結が紹介されました。

NEWS

お知らせ

【RFS】TBSのバラエティー番組「熱狂!1/365のマニアさん★冷凍食品&カレー!マニア一挙集結!NO.1決定戦」でプロトン凍結が紹介されました。

TBSのバラエティー番組「熱狂!1/365のマニアさん★冷凍食品&カレー!マニア一挙集結!NO.1決定戦」でプロトン凍結が紹介されました。

「計10万種類食べた冷食マニアさん&最強冷食主婦北斗晶 冷凍食品No.1を決める年イチマニアサミット」にて、冷凍取り寄せの大ヒットにつながった急速冷凍技術として、株式会社菱豊フリーズシステムズのプロトン凍結技術が紹介されました。

番組では、以下のように解説していただきました。

プロトン凍結とは、凍結時の冷風に磁力と電磁波を加える事で、細胞を壊さず、鮮度やおいしさをキープできる最新技術。 各社がこの技術をこぞって採用したことで、冷凍取り寄せの大ヒットにつながったそう。

プロトングループである菱豊フリーズシステムズではでは最新の急速冷凍技術であるプロトン技術を、全国各地のご当地グルメを、いつでもどこでも食べられる世界の実現に向けて、ご提供しております。

TBS番組表

番組公式ページ

株式会社菱豊フリーシステムズはプロトングループです

最新記事